ブログ
車のご購入はコチラ 外車修理・整備実績
東京五輪仕様
(投稿日:2015.9.5)

こんにちは、ウィングロードです♪

 

昨日ニュースで発表されましたね!↓

国土交通省は4日、2020年東京五輪・パラリンピック公式エンブレムが白紙撤回された影響で、五輪を記念した図柄入り自動車用ナンバープレートの交付開始が来年4月以降にずれ込む見通しを明らかにした。

これまでは同3月までの開始を予定していた。

 

色々ともめている最中なので、やはりと言ったところでしょうか。

 

現在のナンバープレートは、絵を入れることはできず、デザイン付きのプレートの交付は日本で初めて!

なので、記念プレート狙っている方には残念なニュースですよねぇ・・・。

 

東京五輪、色々と課題が山積みで本当に開催できるのだろうかと心配になってしまいますね(汗)

長野五輪の時はこんなにゴタゴタしていたイメージがないのですが・・・覚えてないだけかもしれませんが(笑)

 

早く問題が解決する事を願っています★

では、またm(__)m