ブログ
車のご購入はコチラ 外車修理・整備実績
【ボルボ V70 外車格安車検 関東埼玉越谷】 【羽生結弦 オータムクラシック 世界最高得点】
(投稿日:2017.9.24)

 みなさん、こんばんは。

ハンバーグ屋経営から華麗に転身!?

ウィングロードの車検&内勤担当のかまたりです。

 

 

 

みなさん見ましたか?

羽生結弦選手のオータムクラシック第2日\(^◇^)/

自身の世界歴代最高得点を更新する112・72点を出しましたね!!

 

 

 

地元の解説者が絶句してしまうくらい圧巻の演技で、

「非の打ちどころこがない美しき完璧さ」と称賛していたとか

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

 

 

 

早速ユーチューブで見たのですが、

フィギャースケートに詳しくなくても鳥肌立ちましたよ ((((;゚Д゚))))

演技終了後 の感動をぜひみなさんにも味わって欲しくなりました。

 

 

 

ということで、

本日は私の趣味である占いで、

そんな羽生選手の時期的なものを見てみました。

 

 

 

すると実は羽生選手にとって2017年は

1周期12年の中で『頂点の年』になっているんですね。

しかも9月がさらに『頂点の月』なんです。

 

 

 

あくまで占い上ですけれど、

今までの努力の集大成が、

見事に実ったんだな~という感じを受けました (^_^)

 

 

 

ただ来年2月以降はちょっと注意かもしれないです。

2018年~2021年2月までは試練の年になっています。

勝手ながらケガとかスランプが心配です m(_ _)m

 

 

このパターンで引退してしまったのが

浅田真央選手だったんですよね。

だからというのもなんですけれど。

 

 

 

とは言え、羽生選手の力強さは

別な形でも占いで出ている ので、

それを信じて祈っていたいと思います (๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

 

という具合に占いでは、

時期というものが大きく左右する ことがあります。

これを上手に利用すると色々便利なんですよ。

 

 

 

例えば営業の方なら商談に適した月日があったり、

彼氏彼女が欲しい人には、

素敵な出会いのある年や月がわかったりします。

 

 

 

ウィングロードとしては車を扱っているので、

車を購入したら良い年、月なども出せますし、

事故とかに特に気を付けた方が良い月、日も出せます。

 

 

 

いやいや、所詮は占いでしょ?

そんな当たらないでしょ~ ( ̄д ̄)

って思いますよね?

 

 

 

その通りですw

当たっても8割位ですから。

でも私が交通事故にあった時は試練の年と月でした ( ̄Д ̄;;

 

 

 

これは後々調べてみたところわかったことで、

かなり驚きました。

それでも所詮は占いです。

 

 

ですが、ちょっと面白そうだぞ!

って思われた方はぜひ、

ウィングロードに遊びに来てみて下さい m(_ _)m

 

 

 

私達ウィングロードは、

お客様となるべく近い距離でいたいという想いがあります。

そういう事もあり遊びに来て貰えたら嬉しいです\(^◇^)/

 

 

 

ではまた(^^)/~~~

 

 


〒343-0045

埼玉県越谷市大字下間久里999番地

TEL:048-972-6744

FAX:048-972-6799

 IMG_3738

 金曜日に車検へもう一台行った方のボルボ。
ボンネットを開けなくて困りましたw