ブログ
車のご購入はコチラ 外車修理・整備実績
阿波踊り
(投稿日:2015.8.12)

こんにちは、ウィングロードです!

さて来週末は弊社があります越谷市の阿波踊り、

日本三大阿波踊りの一つ「南越谷阿波踊り」が来週末8月21日(前夜祭)22日23日にありますよ♪

因みに日本三大阿波踊りは徳島・東京高円寺・埼玉南越谷で日本三大阿波踊り!だそうです。

 

毎年多くのお客さんと盛大な踊りで大賑わいのお祭りなんですよ!

皆さんも是非足を運んでみてくださいね!

とても混むので熱中症や迷子、帰宅混雑などにご注意ください。

 

私は去年初めて舞台踊り(越谷コミュニティーセンター内のホールで開催されます)を見たのですが、

舞台上で阿波踊りを観るのは何だか新鮮で、いつも以上に凝視してしまいましたよ(笑)

流し踊り、舞台踊り、組踊りとそれぞれ違う場所で開催しているので、色々と回ってみるのも楽しと思います!