ブログ
車のご購入はコチラ 外車修理・整備実績
埼玉越谷外車車検整備ウイングロード スズキ パレットエンジンベルト異音 
(投稿日:2019.11.3)

こんにちは!

埼玉越谷外車車検整備ウイングロードです(^^)/

本日は、スズキ パレットエンジン異音修理でご来店いただきました。

このお車は、中古車屋さんで購入されてなんどもそこで治していただいているそうですが

一向に治らずもうあそこには持っていきたくないと今回ウイングロードにお持ちいただきました。

エアコンのコンプレッサーを中古車屋さんで交換しているそうです。

☆エンジンベルトからのキュルキュル音

☆チェックしてみるとエアコンベルトの掛け間違いでベルトがずれて削れてしまっていました。

これにより、エアコンマグネットクラッチ内にベルトの切れたものがべったりと付着 故障してしまいました。

 

40C5376F-E3A0-4A0B-A472-FCD04593DE6E 4F7251A5-77A6-42FB-AF09-DFDB601543F5

コンプレッサーは、リビルト品であったため代替え品を送って頂き修理できました(^^)/

1ECF6A43-5460-4103-B1F2-544D5D37F821

ベルト コンプレッサーを交換しまして作業終了です(^^)/

この、ブログを見ているあなたは中古車販売店で購入されたお車でお悩みではないですか??

困った事がありましたらいつでもウイングロードにご連絡下さいね(^^)/