ブログ
車のご購入はコチラ 外車修理・整備実績
【ボルボ V50 車検 関東埼玉越谷】 【安室奈美恵 引退発表】
(投稿日:2017.9.22)

 

みなさん、こんばんは。
ハンバーグ屋経営から、華麗に転身!?
ウィングロードの車検&内務担当のかまたりです。

 

 

 

毎日ブログという自分との約束を

二日ほどあけてしまいました _| ̄|○ ガクッ

相変わらず理由は飲みすぎなんですけどね・・・

 

 

 

お酒は身を滅ぼしますね。

ですが気合を再度入れ直して

頑張って行こうと思います (・ω・)ゞ

 

 

 

さてここ数日で大きな話題と言えば、

やっぱり「安室奈美恵 引退発表」

ではないでしょうか?

 

 

 

同い年なので特別な思い入れもありますが、

やはりその時代毎の思い出と共に、

安室さんの曲があったな~と思います 。

 

 

 

『SWEET 19 BLUES』の時は、

初めて合コンした女の子が歌っていて。

この曲を聞くと、

 

 

 

若さゆえの恥ずかしい過ちだったなあ~

尚且つがっかりで悲惨な結末だったなあ~

なんて、ほろ苦さを思い出したり( ̄△ ̄)

 

 

 

『CAN YOU CELEBRATE?』の時は、

 初めて付き合った彼女が歌っていて。

この曲を聞くと、

 

 

 

この子と結婚するつもりだったのになあ~

若さゆえの盲目さで失敗をしたなあ~

なんて、やっぱりほろ苦さを思い出したり ( ̄△ ̄)

 

 

 

昨年の『Hero』の時は、

妻と二度目の離婚の危機を迎えていて。

この曲を聞くと、

 

 

 

よくあの危機を乗り越えたな~

でももうあんなのごめんだな~

なんて、まだまだ苦さを思い出したり ( ̄Д ̄;;

 

 

 

だからこそ引退までのこの1年間、

寂しさよりも安室さんの曲との思い出作りを

楽しみたいと思ってます (*^_^*)

 

 

 

他にも10代、20代、30代での

3代ミリオン突破は安室さんが唯一とのこと。

40代も突破したらと思うとワクワクします (*´艸`*)

 

 

 

そして紅白の大トリも務めるだろうし、

引退に向けての5大ドームツアー

ベストアルバムの発売などなど。

 

 

 

この1年は本当に目が離せないですね。

やっぱり引退が惜しいという気持ちより、

この決断のカッコ良さが光るなあ~と思いました ╭(๑・ㅂ・)و✧

 

 

 

さてさて。

引退というので思ったのが、

車の引退時期っていつなんだろうかと。

 

 

 

みなさんはどう思いますか?

私はてっきり、

車が故障しがちになって不便になったら!!

 

 

 

だと思っていたのですが (*゚▽゚)?

よ~く考えると違うんですよね。

レトロカーなんて故障しながら乗っていますしね。

 

 

 

つまり乗られている みなさんが決める!!

が引退時期なんです。

うちの整備のスペシャリストE口氏によると、

 

 

 

極論ですがお金をかければ、

車っていつまでも乗っていられる

のだそうです (^_^)V

 

 

 

ですので、

末永く今のお車と長くお付き合いをしたい方は、

ウィングロードにご相談頂けたら可能になりますよ。

 

 

 

そしてなるべく定期メンテナンスをしていたら

より快適な状態で永~く乗れるようになるので、

ぜひぜひおススメしたいです \(^◇^)/

 

 

 

ではまた(^^)/~~~

 

 

 

〒343-0045
埼玉県越谷市大字下間久里999番地
TEL:048-972-6744
FAX:048-972-6799

IMG_3710

本日も車検に行ってきました。