ブログ
車のご購入はコチラ 外車修理・整備実績
【ボルボ V70 車検 関東埼玉越谷】 日本人初の9秒台!! 桐生 陸上 オリンピック
(投稿日:2017.9.9)

みなさん、こんばんは。

ハンバーグ屋経営から華麗に転身!?

ウィングロードの車検&内勤担当のかまたりです。

 

 

 

車屋のブログですが凄い快挙なので今日はこちらで。

桐生祥秀が陸上男子100メートルで、

日本人初の9秒台を出しましたね!!

 

 

 

ユーチューブでその動画を見ましたが、

ちょっと震えました ((;゚Д゚))

 

 

 

ちなみにちょっと記事を読んでいたら、

人類が初めて9秒台を記録したのは、

1968年にジムハインズという人が出した9秒95なんですって。

 

 

 

だから遅れること49年になるわけですが、

それでも日本の悲願達成ということで、

嬉しい限りですね (*´艸`*)

 

 

 

そして何より桐生選手はまだ若い!!

カールルイス選手が9秒86出した時は30歳。

これからもっと伸びてくれると信じたい。

 

 

 

という事で。

趣味で四柱推命という占いをやっているので、

占ってみようと思います。

 

 

 

1995年12月15日生まれの桐生選手。

2013年4月に日本歴代2位となる10秒01を記録して

一躍注目を浴びるようになりました。

 

 

 

この時が四柱推命上では、

12年に一度の絶好調な年で、

しかも飛躍の月とこの上ない良い時期でした。

 

 

 

 

しかし2018年8月にロンドンで開かれる

世界選手権男子100メートルにはまさかの代表落ち。

というのも、この3年間が天中殺中なんですね。

 

 

 

ということは逆にですけど。。。

今でもこんだけ活躍しているので、

東京オリンピックの時はかなりの成績が出せそうですね。

 

 

 

更に更に。

2024年フランスオリンピックの時は、

28歳で飛躍の年になります。

これはかなり期待できそう!!

 

 

 

今後ますます期待できますね \(^◇^)/

ただ、2021年、23年の時期に

ケガや病気には気を付けて欲しいです。

 

 

 

ということで、

今日は車とは関係ないネタでしたが

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

この様に趣味で占いをやっています。

最近不倫騒動で話題のあの人も、

見てみると天中殺だったり意外にあたりますよ。

 

 

 

もし興味がありましたら

かまたりさんに占って欲しい~とご連絡下さい(笑)

もしくは気軽にウィングロードに遊びに来て下さいね (^-^)

 

 

 

これまた現在は無料でやっております。

良かったらぜひぜひ。

ではまた(^^)/~~~

 

 


〒343-0045

埼玉県越谷市大字下間久里999番地

TEL:048-972-6744

FAX:048-972-6799

 

IMG_3669

金曜日に車検に行った ボルボV70

この車の加速とかコーナリングっていいですね。